JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8を導入しましたがアウトルック2013がつながりません。どのようにしたらつながるようになるでしようか。

質問者の質問

ウインドウズ8を導入しましたがアウトルック2013がつながりません。どのようにしたらつながるようになるでしようか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「導入」というのは,ご自身でインストールされたという事でしょうか?またそれは新規でしょうか,アップグレードでしょうか?Outlook2013についても同様です。

現在アカウントの設定をなさろうとしておられるのだと思いますが,パスワードが間違っているのでしたら入力し直してください。設定内容の確認をなさりたいということであれば,お使いのプロバイダー名とメールアドレスの@以降のみをお知らせください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ご回答ありがとうございました。


今回新規にパソコンを買い入れました。


はじめに入力したパスワードが分からなくなってしまっています。


 プロバイダーはhi-hoです。メールアドレスの@以降はric.hi-ho.ne.jpです。


よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

改めて確認をさせていただきますが,「はじめに入力したパスワード」というのは,Outlookの設定の時に入力されたメールパスワードのことでしょうか?これはhi-hoの会員証もしくは接続情報を記した用紙に記載があるはずですが,書類はお手元にございませんか?

もしどうしてもご不明の場合は,以下のページをご覧ください。

http://home.hi-ho.ne.jp/notice/faq/jimu/idpw/003556.html
http://home.hi-ho.ne.jp/home/support/edit/e_loss.html

パスワードがお分かりになられましたら,以下のページをご覧いただいて,Outlookのアカウント設定情報をご確認ください。

http://home.hi-ho.ne.jp/notice/faq/settei/mail/windows-1/003800.html

(情報がかなり古い物しか提供されておらず,例ではOutlook2003での設定方法が開設されていますが,基本的な点は変わっていませんので,アカウントの設定画面を開いていただければ概ね同じです。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

本人確認のメールを頂きました。そこに記入されていたキーワードを入力したのですが間違いだとのことで次に進めません。キーワードは間違いないように入力したはずですが?。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
パスワードの確認および再発行の手続きについては直接Hi-Hoにお尋ねいただく以外は無理です。お問い合わせ先については以下のページをご覧ください。

http://home.hi-ho.ne.jp/home/support/contact/index.html#bbdesk

オペレーティングシステム についての関連する質問