JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6226
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト アカウントのセキュリティコードの送信先を間違えて入力している為、訂正したいのですが・・・

解決済みの質問:

マイクロソフト アカウントのセキュリティコードの送信先を間違えて入力している為、訂正したいのですが・・・上記は、8月からHotmailのサインインをクリックするとマイクロソフトのアカウントが表示される様になりメールアドレスとパスワードを入力しサインインをクリック→次画面で登録時に入力したセキュリティコードの送信先(携帯電話のアドレス)が表示されるが一文字抜けていた為、コードが送られて来ていません。そのまた次の画面でコードを入力しなければならなくなっており先に進めず、ずっとHotmailが見れない状態になっています。


解決方法はありますか?

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

もう一度最初からパスワードのリセットの手続きを以下のページにてなさってください。その際に受信可能なアドレスをご指定ください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
質問者: 返答済み 4 年 前.

パスワードを間違えているのではなく、


セキュリティコードの送信先を間違えて入力しているので


訂正したい。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ですから,最初からもう一度お手続きをやり直してください。訂正はできません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問