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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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XXX@XXXXXX.XXX のPassword XXXXX、現在使用できません。 XXX@XXXXXX.XXX、このm

質問者の質問

XXX@XXXXXX.XXX のPassword XXXXX、現在使用できません。 XXX@XXXXXX.XXX、このmail address にpassword XXXXX
変更手続き画面を依頼しているのですが、3日経っても何の連絡もありません。
また、マイクロソフト検索でpassword XXXXX、画面が中国語になってしまい要領を得ません。
当初の address には最近のメール情報とすべてのmail address が登録されており、
大変困っております。
どうしたらよいですか? 至急連絡願います。

また、別件ですが、日本仕様のパソコンを日本で購入しましたが、現在私が滞在している中国/珠海で中国人に勝手にいじられてしまい、パソコンのボード表示と機能が
アルファベットと数字以外ほとんど変わってしまい、入力に困っています。
当地で原状復帰をあちこちで依頼しましたが、不可と言われてどこも対応できません。

どうしたらよいですか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールアドレスをご記載いただいたのですが,個人情報であるために伏字となっております。申し訳ないのですが,@以降のみをご記載願います。

また,二つのご質問をいただいておりますが,一つのご投稿で一つのご質問をお願いします。二つ目のご質問については別に新規のご投稿をお願いします。その際,どのように表示と入力が変わっているのかを具体的にご記載ください。(例えば,「@」を入力したつもりが「[」になる等。)お使いのWindowsのバージョンもお知らせください。