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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になります。 画面にautodiscover-s.outlook.com という画面が あらわれて 作業に支障をきたしております。メールが非常にうまく送信できず また以前の

質問者の質問

お世話になります。 画面にautodiscover-s.outlook.com という画面が あらわれて 作業に支障をきたしております。メールが非常にうまく送信できず また以前の記録も全部消えてしまい。

インターネットで検索しながら、修正しようとしましたが、 C¥user の中にあるという userのファイルがすでになくて、 自分では不明な状況です 

修正方法を教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

対応策としてご覧になられたサイトをお知らせください。

「C¥user の中にあるという userのファイルがすでになくて」とのことですが,正しくはC:¥Usersですが,表示上はカタカナで「C:¥ユーザー」となっているものがそれに該当します。

このような状態になる前に,どのような操作をなさったのかを含めて,状況をさらに詳しくご説明をお願いします。


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