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katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
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DELLパソコンのシステム再イストールについて教えて下さい。 再インストールで失敗してかなり重傷か?な、指導型お願

質問者の質問

DELLパソコンのシステム再イストールについて教えて下さい。
再インストールで失敗してかなり重傷か?な、指導型お願いします。
状態  システムは再インストール出来たと思いますが再度立ち上げると画面(ようこそ)で
Windows 製品ライセンス認証  はい いいえの画面より」先に」進めません。
お知恵お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お使いのDELLパソコンは、デスクトップ型になりますでしょうか?

また、Windows XP のライセンスコードはお解りになりますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

puduct key XXXXXXXXXX デスクトップ

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしますが、「はい」もクリックできない状態と言う事でしょうか?

マウスも動かない状態と言う事でしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

過程  電源on DELLマークー F12を押すーUSB CDマークで
オペレーテングシステンシステムCDを挿入、エントリー(約50分)で終了、


再起動ーDELLマーク XP後 よこそマークで登録を はい いいえ のBOXマークはいを押すと  アイコンマークのみで何も動かず電源ボタンで強制的


ひ切って終了です。  DELL C521です。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
再起動時のCDは、どのようになっていますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

DELLマーク  XPマーク  ようこそ   ライセンス認証の順です

質問者: 返答済み 3 年 前.

CDの状態は取り外し」ています」。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
CDを取り付けたまま再起動してみてください。如何でしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

前と変わりがありません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
システム再インストールの手順について、改めて確認させていただきたいのですが、F12を押すと言う作業は、何を参考にされて作業を行われたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

DELL取説です  いま画面」は   セットアップ開始
セットアッププログラムWIN XPインストールと設定を準備します


XPの開始はENTETキー   回復はR  しないで終了 F3 ですが


キーボード動かず何もできません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.

診断プログラムを起動されたという事ですね。

 

こちらでも DELL Dimension C521 のオーナーズマニュアルを確認中です。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
最初に確認を忘れておりましたが、2点 宜しいでしょうか。

なぜ、再インストールされようとなさったのでしょうか?

デカバリCDは手元」にあります と最初に記載していただいておりますが、そのCD表面には、なんと記述されていますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

オペレーテイング sh

質問者: 返答済み 3 年 前.

オペレーテイング システム


コンピューターにインストール済み  再インストール用DVD

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
マニュアルを見てと仰られましたが、61ページをご覧いただいておりますでしょうか?
57ページをご覧いただいておりますでしょうか?
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
マニュアルの63ページをご覧になられた上で、作業を進めてください。

最初にDVDを読み込ませる必要は、ございません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

有り難うがざいました。まだうまく出来ません明日問い合わせもよろしか?
よしくおねがいします。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご納得いただけましたようで、安心いたしました。

落ち着いて作業され、また同じような所で躓かれるようであれば、ご返信ください。

当方も、常に待機させていただいておる訳ではございませんので、対応に時間を置かせていただく場合もあるかと思います。その節は、ご容赦ください。

特に疑問点もなく、無事に作業を終えられましたら、本件質問は何らかの方法で、終了なさっていただいて構いません。

また、お気軽にお声がけください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
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ユーザーの声:

 
 
 
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