JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6251
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを修理に出し、ウィンドーズ7が初期化されバックアップを行ったが、プロダクトキーの番号をなくしており、操作がで

解決済みの質問:

パソコンを修理に出し、ウィンドーズ7が初期化されバックアップを行ったが、プロダクトキーの番号をなくしており、操作ができない。
そこで、ウィンドーズ8をオンラインで購入インストールしたがこれもプロダクトキーがアウトルックにメールされていると思うがアウトルックに入り込めないため新しいプロダクトキーがわからない。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

通常は,プロダクトキーを紛失された場合は再度ご購入いただく必要があると思われますが,(それだけ重要な情報ですが,)まずは以下のページをご覧いただき,マイクロソフト社のカスタマーサービスに連絡して状況をご説明ください。必要な手順を案内していただけると思います。

http://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問