JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

電子メール、アウトルック2010です。先日まで受信トレイは正常に作動していたのですが、9/26今日になって受信トレイ

解決済みの質問:

電子メール、アウトルック2010です。先日まで受信トレイは正常に作動していたのですが、9/26今日になって受信トレイに受信数の26だけは表示されているのですが、内容を開いてみることができません。どうしたらいいでしょうか、急いでいます。
 もう一つは数か月前から昨日までは、未読のメールを閲覧して閉じた後に1日をおいて(どこかへ1泊しているのでしょう)再び閲覧できるようになっていたのですが、これは改善できないでしょぷか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

恐らくはデータファイルが破損していて,修復を必要としている状況だと考えられます。Outlookに付属する「受信トレイ修復ツール」というものを利用して修復をなさってみてください。以下のサイトの解説が分かりやすいと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html


Windows7をお使いという事ですが,32bit版と64bit版とでScanpst.exeの位置が異なりますのでご注意ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問