JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5758
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードのことです。ほんとに困ってしまいました。データを打ち込んでいくうちに、追加の文書を入力すると、読み取りようです

解決済みの質問:

ワードのことです。ほんとに困ってしまいました。データを打ち込んでいくうちに、追加の文書を入力すると、読み取りようですから、別の名前で保存しました。読み取り用を削除しようとしても、方法がわからず、困ってしまいました。どんどん、新しい文章を追加するたびに、データが増え続けます。過去の文書データを、消すにはどうしたらいいでしょうか?サポート電話しても、なかなか順番が来ません。よろしくお願いいたします。姉崎
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしますが、まず2点 確認させてください。

お使いのワードはMS-Word2010でよろしいでしょうか。

読み込んだ文書が置かれているのは、CD-R等ではございませんでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

2003と2010と両方はいっています。


ハードデスクと、デスクトップですが、ハードデスクにはいっているデータが、削除できません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
申し訳ございませんが、デスクトップはハードディスクの中になります。

文書を読み出しているドライブ名(C: とか E:とか)は、お解りになりますか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

コピーはデスクトップ画面上あります。データは、外付けハードデスクです。
ドライブ、Fです。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
パソコンのメーカー名、機種名・型番等が無い状態ではありますが、ドライブ構成を再確認させていただきたいと思います。

C 内蔵ハードディスク
D 内蔵ハードディスク
E CD/DVDドライブ(光学ドライブ)
F USB外付けハードディスク。

F ドライブは、ご自身で用意されたものでしょうか? どなたかから借用あるいは譲っていただいたものでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

問いの通りです。


Fのハードデスクは、私の物で、何時も使用しています。


ワードで、データを選び削除を押すと、ゴミ箱へ...が出ます。


そうすると、ファイルが開かれたままに....実行できない....ときます。閉じて再実行して下さいと.....の、何度も同じ繰り返しです。


電話では、無理でしょうか。よくオペレーターの方と、やりとりしますが、解決していますが.XXX-XXX-XXXX姉崎(NNN) NNN-NNNN1111

質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答が遅い.
至急たのみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お急ぎのようですので,前任者に代わり対応させていただきます。(ただし,このシステムはリアルタイムのチャットではございませんので,やり取りにタイムラグは存在します。貴殿におかれましても,ご都合の良い時にご返答をいただければ結構です。)

エキスプローラの表示設定について確認なのですが,プレビューウィンドウを有効にしておられるということはないでしょうか?Wordのバージョンにかかわらず同じ問題があるという事は,Word以外のところに原因があると考えられます。もしこの機能を有効にしておられるようでしたら,無効になさってみて様子をご覧ください。

参考:http://office-qa.com/Word/wd268.htm
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5758
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.

申し訳ございませんが、こちらは即時対応する、対応できるというような場所ではございませんので、その点、予めご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

 

 

ワードが起動している状態では、ゴミ箱に移動させる事は出来ません。それは、子どもが読んでいる絵本を無理矢理取り上げる行動と、同じになります。

 

 

一度、ワードを終了させてから(タスクバーにワードが残っていない状態)、当該のファイルをゴミ箱に移動させてください。 それでも、無理でしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたら,ご指名のほどよろしくお願いします。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お役に立てず、申し訳ございませんでした

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問