JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

xxと申します。Outlookの件、トラブルが発生、解決出来るでしょうか?x

解決済みの質問:

xxと申します。Outlookの件、トラブルが発生、解決出来るでしょうか? Micosoft office Outlook を起動できません。Outlook ウインドウを開けません。このフォルダのセットを開けません。ファイル C:¥Useres¥masayan¥Appdata¥Loca¥Microsoft¥Outlook¥Outlookpstは個人用フォルダファイルdrはありません。 とアップデートの後に上記のメッセージが出て送受信ができなくなりました。  宜しくお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

表示されているファイル名はOutlookで利用しているデータファイルですが,このファイルが破損していて開けないという状況だと考えられます。受信トレイ修復ツールというものを利用して修復していただく必要がございます。以下のサイトで修復方法についてわかりやすく説明されていますので,ご参考にしていただければと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html


DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。


autlookが使えないのにどうやって返事が来るのか電話を掛け様と思いましたが、再度ネットを開けると、手ほどきが送られていたので早速、しどろもどろで指示どおり進行し、解決でき感謝いたします、又トラブルが起きましたら宜しくお願いします。


 


                                    村山政博

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無事に解決されたようで何よりです。わざわざ状況をお知らせいただきありがとうございました。また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問