JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5566
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

XXX@XXXXXX.XXX。パスワードを

解決済みの質問:

XXX@XXXXXX.XXX。パスワードを忘れてしまったが、どうすればよいか?
受信メールの添付資料(写真)を他に移す時に操作を誤り、再起動した時にパスワード入力のメッセージがあり、当アドレスのデータが失われた。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

このパスワードは,Outlookを開くときではなく,メールを受信するときに入力を求められたものでしょうか?そうであればそのパスワードは,プロバイダーのメールアドレスをご利用で,パスワードを変更しておられなければ,メールアカウント情報を記した用紙(プロバイダーの会員証?)に記されているものです。ご不明の場合はご利用のプロバイダーにお問い合わせをいただく必要がございます。

また,プロバイダーの以外のアドレスの場合はそのアドレスの提供元により手続きはことなりますが,一度パスワードをリセットする手続きを行なっていただく必要がございます。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5566
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

Emallは携帯電話のアドレスです。(回答は携帯に届きました)


outlookは回答のアドレスとパスワードはセットですか。


なおパスワードのYZWOO は英語(大)8は数字tは英語(小)


またはYZW英語(大)008数字tは英語(小)ですか。


変な質問ですみません。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,「Emallは携帯電話のアドレスです。」と仰るのは,どのアドレスのことでしょうか?Outlookで携帯電話のアドレスをご利用なのでしょうか?アドレスの@以降のみをお知らせください。

また「outlookは回答のアドレスとパスワードはセットですか。」とのことですが,回答のアドレスと携帯電話のアドレスは異なるのでしょうか?お手数をお掛けしますがもう一度整理して情報をお知らせください。

パスワードの数字か英文字かというのは,こちらでは判断はできません。「0」か「O」かというのは,確かに紛らわしいのですが,印刷したものであればどちらかを判断できるように解説が付されていることが多いです。

質問者: 返答済み 3 年 前.

PC(outlook)のアドレスXXX@XXXXXX.XXX


携帯のアドレスXXX@XXXXXX.XXX

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
メールアドレスは個人情報ですので自動的に伏字となります。お願いしている通り@以降のみをお知らせ願います。

また,それ以外のお尋ねしている点についてもご回答をお願いします。状況が全く理解できません。2つのアドレスの存在と,今回の問題とはどのように関連しているのかもご記載ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.
XXX@XXXXXX.XXX
XXX@XXXXXX.XXX
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それ以外のお尋ねしている点についてもご回答をお願いします。状況が全く理解できません。2つのアドレスの存在と,今回の問題とはどのように関連しているのかもご記載ください。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問