JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5986
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows8のパソコンを購入したのでOfficeのライセンス認証をしたのですがメールにメールアドレスの確認がきた

質問者の質問

windows8のパソコンを購入したのでOfficeのライセンス認証をしたのですがメールにメールアドレスの確認がきたのですがサインインできません。パスワードを間違っているといるとでるのですが、パスワードの再指定をするのもできません。何しろパソコン詳しくないのでどうすればよいのでしょうか。 XXX@XXXXXX.XXX
です。 簡単にわかるように説明お願いします。
アウトルックのメールはきちんと送信できます
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まず,Officeのライセンス認証についてですが,この手続きはすべて画面上で完了いたします。メール等で通知が来ることはございません。


今回新しくMicrosoftアカウントの登録をなさったのでしょうか?その際,新しいメールアドレス(@live.jpや@outlook.com等)を作成されたのでしょうか?それともこれまでにお使いのアドレスを登録されたのでしょうか?(いずれでも手続きは可能です。)

サインインをなさる前に,届いたメール内にある本人確認のためのリンクをクリックしていただく必要がございます。クリックしていただきますとブラウザーが開き『確認できました』という旨のメッセージが表示され,サインインを促す画面が表示されますので,登録されたアドレスとパスワードを利用してサインインしていただけるようになります。

どうしてもパスワードが受け付けてもらえない場合は,以下のページからパスワードのリセットをなさってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

Outlookでのメールの送受信とMicrosoftアカウントの登録とは関係はございません。

オペレーティングシステム についての関連する質問