JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日、表題の質問に明確なお答えをいただきまして案しているのですが、マイクロソフトのプログラムの不具合による、私のPC

質問者の質問

昨日、表題の質問に明確なお答えをいただきまして案しているのですが、マイクロソフトのプログラムの不具合による、私のPCの不調はどうすれば解決するのでしょうか?
同社がシステムの改良をされたソフト(?)はどうして入手すればいいのかわからないまま、スリープしたまま目覚めない我がPCと悪戦苦闘しています。、
何とぞ名答をお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

「昨日、表題の質問に明確なお答えをいただきまして…」とのことですが,今回は先回とは異なる新たなアカウントを作成してご投稿をいただいたようです。先回のご投稿との関連付けが全く不明ですので,どのご質問の事をお尋ねいただいているのかが把握できません。

改めてお尋ねの内容について詳細をお知らせ願います。

また,新しくご質問をなさっていただく都度新しいアカウントを作成されるのではなく,一つのアカウントを継続してご利用いただくようお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 4 年 前.

このサイトのシステムなどがまだ少し理解できていませんので、もう一度頭を整理してみます。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
よろしくお願いします。

最初のご投稿をいただいた時のユーザー名とパスワードでログインしてからご利用ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問