JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントに入れません。 保護強化のメッセージを受け、パスワードを変更しました。「1 回限りのセキュリティ

質問者の質問

Microsoft アカウントに入れません。
保護強化のメッセージを受け、パスワードを変更しました。「1 回限りのセキュリティ コード通知」を、登録していた別のhotmailアカウントに、送信した旨のメッセージを受領しました。
このアカウントに入ろうとしたところ、現在使用登録が抹消されている旨表示され、セキュリティコードを見ることができません。解決法をご教示ください。
作業してから7日目になります。ユーザーのアカウントがロックされる前に、設定を終わらせたいので、よろしくご教示をお願いします。
新井孝一
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お尋ねいただいているのはアカウント自体の問題ですので,当事者が直接アカウントの提供者にお尋ねいただく必要のあるものです。第三者では対応は不可能です。

Microsoftアカウントのサポートは,現在のところMicrosoftコミュニティがその機能を果たしています。個別に対応していただけますので,ご安心してお尋ねください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp

なお,今回お手続きをなさった事に関しては有効期限がございますので,7日目という事は既に期限を過ぎていると思われます。もう一度最初からお手続きをなさる必要がございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問