JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

おはようございます。米国在住の川崎と申します。 8月に日本で購入したPCのOSはウィンドウズ8です。セットアップ等、購入した家電メーカーで実施してもらいました。そして現在、米国で

解決済みの質問:

おはようございます。米国在住の川崎と申します。
8月に日本で購入したPCのOSはウィンドウズ8です。セットアップ等、購入した家電メーカーで実施してもらいました。そして現 在、米国で勤務していますが、outlook2013を立ち上げて、メールの設定をしようとしていますが、できません。
outlook2013をクリックすると
①マイクロソフト・エクスチェンジへの接続利用ができません。outlookをオンラインで使用するか、エクスチェンジに接続する必要があります。⇒OKを押すと
②マイクロソフトエクスチェンジ
server:imap.gmail.com
メールボックス:Atsuo Kawasaki⇒エクスチェンジサーバー名とメールボックス名を指定して名前のクリックをして下さい。名前が不明の時はエクスチェンジ管理者に連絡してください。⇒OKを押すと
③マイクロソフトoutlookを開けません。outlookウィンドウを開けません。
となります。どうすればいいのでしょうか。
米国に来てからgmailのアカウントを取得しましたが、この情報をどうすればoutlook2013
の中に自分が使用するメールとして認識させることができるのでしょうか。ご教示ください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  返答済み 4 年 前.

Outlook2013を起動させた際に、ようこそ という画面が表示されていない場合、既にアカウントが設定されている状況です。必要の無いアカウント情報であれば、削除してください。

 

 

以下のページにて、画像付きで設定手順が掲載されております。

http://support.microsoft.com/kb/2179235/ja#A-2

 

 

katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問