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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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メールの送受信ができません。インターネットでの申し込み購入はできます。     メール受信欄を開くとサーバー、ユーザ

解決済みの質問:

メールの送受信ができません。インターネットでの申し込み購入はできます。     メール受信欄を開くとサーバー、ユーザー、パスワード入力 「ネットワークパスワードの入力」表示が出てきます。登録が正常にできていないと思いますが、修正の方法が分かりません。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?

アカウントの設定情報はお持ちだと思いますが,メールソフトごとの設定方法について,以下のエンジョイネットのサポート情報をご参照いただけると思います。

http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/index.html

ユーザー名とパスワードだけでなく,送受信メールサーバーそれぞれのサーバー名やポート番号,暗号化の方法など,設定すべき項目はたくさんございますので,すべてもれなく,また間違いなくご入力をお願いします。


質問者: 返答済み 3 年 前.

メールアドレス   XXXXX@XXXXXX.XXX


メールパスワード odjbrtm3
受信サーバー pop.hi3.enjoy.ne.jp ポート番号 110番


送信サーバー pop.hi3.enjoy.ne.jp ポート番号 587番


 


接続プラン フレッツプラン(光)


立ち上げ方法をミスして再接続する時からつながらくなった。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アドレスとパスワードは個人情報ですので,ご記載にならないでください。

お知らせいただく場合は,メールアドレスの@以降のみをご記載ください。

立ち上げ方法をミスされたというのはどういうことでしょうか?インターネット自体は繋がっている状態でしょうか?メールの受信だけができないのでしょうか?

一度アカウント情報自体を削除して,新たに再設定してみられることもお勧めします。アカウント情報が破損している可能性もございます。

送信サーバーの設定に関しては,認証の設定もお忘れのないようになさってください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


インターネットは繋がっています。メールの送受信ができません


アカウントの削除の方法をお願いします。新設定の方法をお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先にもお尋ねしていたのですが,メールソフトは何をご利用なのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールソフトはoutlook 2007です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信ありがとうございます。

「ツール」メニューの「アカウント設定」を開き,「電子メール」タブで削除するメールアカウントをクリックして,上部にある「削除」をクリックしていただきますと削除できます。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009321

その後,同じ画面上で上部の「新規」をクリックして新たにアカウント情報の設定をなさってください。

http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/ol2007/index.html
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。ありがとうございます!

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。