JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

現在、アウトルックを使用してメールの送受信を行っていますが、4~5日前から受信トレイにメールが入電されるのですが、ト

解決済みの質問:

現在、アウトルックを使用してメールの送受信を行っていますが、4~5日前から受信トレイにメールが入電されるのですが、トレイにはメールが反映されない状態が続いております。送信は出来る様です。メッセージ進捗ボックスを開けますと残りの分数が出ていますが、そのまま様子を見ていると、残り時間の分数は進まず、受 信不能の表示が出て来て、又改めて受信し直しても、同じ状況です。 どのような処理をしたらわかりませんのでアドバイスいただけたらと存じます。OSはウインドウズです。尚、メールアドレスはPSでは開けられないのでスマホのアドレスを申し上げます。宜しくお願い申し上げます。 xxxxxxxxxxxx@xxxxx  xxxx 0xx-xxxx-xxxx

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,電話やメールでの回答はシステム上不可能ですので,ご理解願います。こちらのページをご覧いただき,回答をご確認ください。

もしかすると,データファイルの方にエラーが発生しているのかもしれません。Outlookに付属する「受信トレイ修復ツール」というプログラムを利用してデータファイルを修復なさってみてください。手順は以下のサイトでわかりやすく説明されています。ご参照ください。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問