JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC東芝T453/33Jwを購入しました。バッアップを取っていなかったため、マイクロソフトメールアドレス、パスワード

質問者の質問

PC東芝T453/33Jwを購入しました。バッアップを取っていなかったため、マイクロソフトメールアドレス、パスワード等以前のデーターが消失してしまい、設定が出来ません。どのようにしたら宜しいでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

以前のパソコンはお手元におありなのでしょうか?おありでしたら,それは起動可能な状態でしょうか?

ただ,以前のパソコンがおありだったとしても,パスワードに関しては通常は確認することは不可能です。ご自身で記憶しておいていただくか,メモを残しておいていただくかする必要のある情報です。逆に,メールアドレスとパスワードがお分かりであれば,これから受信するメールについては新しいパソコンで引き続き受信していただくことは可能です。