JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

教えてください。 2007です。普段はメールで使っていますが、メールを開けようとしたら、突然「MicroSoft

質問者の質問

教えてください。
2007です。普段はメールで使っていますが、メールを開けようとしたら、突然「MicroSoft Office OutLookを起動できません。OutLookウインドウを開けません。・・・・ファイルC¥Users¥・・・・受信トレイ修復ツー(ScanPst.exe)・・・」のコメントが出てしまいます。もちろんのことメールは開けません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、対処方法についてお教え願います。
よろしくお願いいたします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

受信トレイ修復ツールを利用して,データファイルの修復を行なっていただく必要のある状況のようです。以下のサイトでこの手順について図解でわかりやすく説明されていますので,こちらをご参考にしていただければと思います。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html