JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6260
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほど再度質問を投稿したつもりが、間違った方法をとったみたいですみません。 削除したことで解決したと思っていました

解決済みの質問:

先ほど再度質問を投稿したつもりが、間違った方法をとったみ たいですみません。
削除したことで解決したと思っていましたが、夕方になって再度PCを立ち上げましたら「MyPC バックUp」のロゴが出て、プログラムの追加と削除から「MyPC‥‥」の削除を試みました。しかし、「GET1GBFREE」のロゴが出て削除できませんでした。どうすれば良いでしょうかと質問しました。
回答を待っている間に「システムの復元8/14」を試みました。削除したかったプログラムは無くなっていました。これで様子をみます。
これが間違った方法なら、教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

システムの復元を行なって,問題となっているプログラムをインストールされた前の時点のシステムの状態に戻されたのであれば,それで良かったと思います。

その時点以降になされた他のプログラムのインストールや,システムの設定変更等がございましたら,やり直していただく必要がございますが,ドキュメント類やメール等には影響はございませんので,ご安心ください。

質問者: 返答済み 4 年 前.


 何度も同じことばかり質問する状態になって申し訳ありません。


システムの復元は、他のプログラムのインストールはなく、ドキュメントやmailに影響が無いということで実行しました。


 これで安心しました。赤い枠つきの「pcが危険な状態です」なんてロゴが点滅したらほんとうに慌ててしまいます。


 これからは落ち着いて対応するように心がけます。


 お世話になり、ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
大丈夫です。ご心配なさらないでください。

しばらくはこれで安心してお使いになれる状態になったと思われます。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。