JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OfficeHome and Business 2010Outlook2010 メールの送受信が出来ない

解決済みの質問:

OfficeHome and Business 2010Outlook2010
メールの送受信が出来ない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「誤設定したと思われる」とのことですが,どんな操作をなさったのでしょうか?

エラーメッセージに関して,「TabTip:ExEアプリケーションエラー」との事ですが,TabTip.exeというのはOutlookとは直接関連はございません。タブレットPCの手書き入力パネルのプログラムのことです。ご利用になっておられなければ停止しておかれてください。[オプション] の [開き方]タブで「入力パネル タブを表示する」のチェックをはずすことで消すことが可能です。

参考:http://stabucky.com/wp/archives/952

今回,新規にOutlookのセットアップをなさったのでしょうか?一度再インストールもなさって回復されたということですが,コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Microsoft Office 2010…」を選び,修復をなさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja

ただ,プログラムが原因なのか,データファイルの不具合が原因なのかはわかりませんので,上記の修復をなさっても状況が変わらないようであれば,以下のページをご覧いただき,データファイルの修復もなさってみてください。

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問