JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8の回復ドライブを作成する際、動画の入った外付けハードディスクを回復ドライブに設定したところ、動画が消え

解決済みの質問:

ウインドウズ8の回復ドライブを作成する際、動画の入った外付けハードディスクを回復ドライブに設定したところ、動画が消えてしまいました。元に戻すにはどうしたらよいですか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回復ドライブを作成される際に,「ドライブ上のすべてのデータは削除されます。」というメッセージが表示されていたはずです。ご覧になられたご記憶はおありではないでしょうか?回復は基本的には難しいと思われます。データを削除されただけでしたら,「復元」等のデータサルベージツールで回復させることができる可能性がありますが,その上に回復ドライブ用のデータで上書きがなされている状態ですので,そうなると回復は不可能です。

念のために,という形にはなりますが,上述の「復元」というツールでお試しになられてみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se410717.html

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問