JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5321
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.outlook2010 リカバリをしうるために ①アドレス ②送受信の保存方法&元へ戻す方法を教えて下さい。 2.cyberlink

質問者の質問

1.outlook2010 リカバリをしうるために
①アドレス ②送受信の保存方法&元へ戻す方法を教えて下さい。

2.cyberlink power directorでスライドショウー編集を楽しんでいましたが、エラーが発生し
  cyberlink社&NECにサポートをお願いしても、リカバリーを進められます。
 A。①パソコンはNECノート LL750FR26 CPU=corei7 memory=8GB HDD=650GB
  ④購入は2012.10でその時点から2013.5までpowerdirectorは使用できていましたが、8  月に成り編集を始め、最終段階の書き込みでエラーメッイジが出ます「パッキュウが空です。それ によってマルチプレクは多重化を続行できませんでした、microsoftより通知が有ります。
又Install driver modul は動作を停止しました。問題が発生したためプログラムを閉じます。
 B。cyberlink社へ連絡したら、サイインストールをする様にアドバイスを受けました。
   再インストールの段階でエラーメッセイジthe product difinitation file lostの表示です。
再度cyberlink社に連絡しましたが、解決せず。グレードアップソフトを購入しても、100%アドバイス出来るか解らないとの事。NEC社はレカバリーの回答です。

◎お願い
 product difinitation driver lost の復元・修復方法をおしえ頂きたいのです。
宜しくお願い致します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

一度のご投稿で幾つものご質問を記載なさることはなさらないでください。一つのご投稿につき,一つのご質問でお願いします。今回は「1」だけ扱わせていただきますので,「2」のご質問は別投稿をなさってください。

Outlookのバックアップの方法については,Microsoft社が初心者の方向けの解説ページを用意していますので,こちらで説明をさせていただくよりは,まずこちらのサイトをご覧ください。ただし,アカウント設定のバックアップは不可能ですので,再度新規設定を行なっていただくことになります。

http://support.microsoft.com/kb/2633154/ja

アカウントの設定
http://office.microsoft.com/ja-jp/novice/HA101810738.aspx

データのバックアップ
http://support.microsoft.com/kb/2633155/ja

データの復元
http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5321
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問