JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

支払いのVISAカードの有効期限が切れているため、料金が収集できなかったので、http;//commerce.mic

質問者の質問

支払いのVISAカードの有効期限が切れているため、料金が収集できなかったので、http;//commerce.microsoft.comにアクセスして、新しい有効期限の情報を入力してください、とのメッセージを受け取りました。そのような手続きをしましたが、「お支払方法」「お支払方法の名前」などの項目が見つかりません。どのようにすればいいのか教えてください。尾角啓介
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「そのような手続きをしましたが」とのことですが,具体的にどのような手続きをなさったということなのでしょうか?

項目が見つからないという事ですが,「お支払方法」というリンクは,マイクロソフトアカウントでサインインされた後,ページの上部の右寄りのところに表示されています。もしくは以下のリンクにアクセスし,要求された場合はアドレスとパスワードを入力してサインインしてください。途中でセキュリティコードの送信のページが表示されるかもしれませんが,その場合は画面上の指示に従って操作なさってください。

https://commerce.microsoft.com/PaymentHub/PaymentInstrument

上記アドレスより,支払いに利用するカード情報の確認と編集を行なっていただけるはずです。