JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6372
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013年7月31日に、電子メールの送信が出来ない旨質問したところ、未送信メールの中に邪魔しているメールがあるからだ

質問者の質問

2013年7月31日に、電子メールの送信が出来ない旨質問したところ、未送信メールの中に邪魔しているメールがあるからだ。そこで**に全部移しなさいと云われて移しましたが最後に自分自身に送信しなさいと云われ、送信できたのでそれで解決したと云われましたが、まだ送信できません。   最初の設定が完全には出来ていないようなのでそれも正しくしたいと思います。  アカウントとパスワードが分からないので度々試していたら、とうとう試し過ぎだと赤字で記されました。   どうしたら良いのか教えて下さい。デジカメ写真機のSDHC Memory Card から画面に画像を出すにはどうしたら良いのですか?


 

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

今回は新しいアカウントを作成されてご投稿いただいたのでしょうか?以前のどのご質問の投稿者でおられるのか,関連付けが不明です。可能であれば以前にご投稿いただいた時のアカウントで再投稿していただけないでしょうか?

その際,ご自身の環境について,お使いのメールソフトの名称とバージョン,メールアドレスの@以降,Windowsのバージョンなどの基本情報も併せてお知らせください。

また,二つのご質問をいただいておりますが,これらは関連がございませんので,別々のご投稿をお願いします。一つの投稿につき一つのご質問でお願いします。

「2014年6月1日に購入したのですが」とのことですが,恐らく2013年のことだと思いますが,これは何をご購入になられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

すぐにでも回答してくれると記してありましたので、そのように思い依頼しましたが、質問の回答が恐ろしく遅かったので、回答が来る前に解決しました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

すぐにでも回答してくれると記してありましたので、そのように思い依頼しましたが、質問の回答が恐ろしく遅かったので、回答が来る前に解決しました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
私の方は,ご質問をいただいてから1 時間 51 分 8 秒 後に回答を差し上げております。それに対する貴殿からのお返事は21日19時間後でした。恐ろしく遅いのはこちらではないはずです。

オペレーティングシステム についての関連する質問