JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

Nobody_1963に今すぐ質問する

Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

間違った操作をした様で、インターネットを見ようとすると、貴社の基本画面では無く、GOGOLEの画面が出てきます。左上のgyao、Mの処をクリックすると、貴社の基本画面になりますが、

解決済みの質問:

間違った操作をした様で、インターネットを見ようとすると、貴社の基本画面では無く、GOGOLEの画面が出てきます。左上のgyao、Mの処をクリックすると、貴社の基本画面になりますが、最初から貴社の基本画面を開きたいのですが。今までは、インターネットをクリックすると、最初に貴社の画面が出てきていました。元への戻し方を教えてください。
XXX@XXXXXX.XXX

深澤隆史
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

深澤 様さん、こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

先に確認させていただきたいのですが、こちらはMicrosoft運営のサイトではなく

有料の質問サイトとなっておりますが、それでもよろしいでしょうか?

 

取り急ぎ、以上を確認させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

費用はいくら位掛かるのですか?


 


 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

 

申し訳ございませんが、私の方では実際においくら費用が発生したのか把握できかねます。

このサイトへ登録する際に、デポジットとして費用を入金されているようですので

そちらをご確認いただけますでしょうか?

もしくは下記アドレスへお客様より直接、お問い合わせをしていただけますようお願いいたします。

info@justanswer.jp

 

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

デポジットされている金額で結構ですので、有料を了解しました。


回答をお願いします。


 


深澤

質問者: 返答済み 3 年 前.

デポジットされている金額で結構ですので、有料を了解しました。


回答をお願いします。


 


深澤

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

こんばんは。

ご連絡いただきありがとうございます。

 

インターネットをご覧になっているのはIE(インターネットエクスプローラ)でよろしかったでしょうか?

 

もし違っている場合はご指摘いただければと思います。

 

まずインターネットを起動させ、最初に表示させたいホームページへ移動します。

(お客様の場合はMicrosoftの画面になるかと思います。)

 

次に、「ALT」キー を押しながら 「T」キーを押します。

すると表示されるメニューの一番下の「インターネットオプション」をクリックします。

全般タブの上にある[現在のページを使用]ボタンをクリックし、OKボタンを押して閉じます。

 

一度インターネット画面を閉じてからご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

有難うございました。直りました。


 


深澤

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

深澤様 おはようございます。

 

無事に直ったようで良かったです。

 

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

Nobody_1963, システムエンジニア
満足したユーザー: 318
経験: Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役