JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

間違った操作をした様で、インターネットを見ようとすると、貴社の基本画面では無く、GOGOLEの画面が出てきます。左上のgyao、Mの処をクリックすると、貴社の基本画面になりますが、

解決済みの質問:

間違った操作をした様で、インターネットを見ようとすると、貴社の基本画面では無く、GOGOLEの画面が出てきます。左上のgyao、Mの処をクリックすると、貴社の基本画面になりますが、最初から貴社の基本画面を開きたいのですが。今までは、インターネットをクリックすると、最初に貴社の画面が出てきていました。元への戻し方を教えてください。
XXX@XXXXXX.XXX

深澤隆史
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

深澤 様さん、こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

先に確認させていただきたいのですが、こちらはMicrosoft運営のサイトではなく

有料の質問サイトとなっておりますが、それでもよろしいでしょうか?

 

取り急ぎ、以上を確認させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

費用はいくら位掛かるのですか?


 


 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

 

申し訳ございませんが、私の方では実際においくら費用が発生したのか把握できかねます。

このサイトへ登録する際に、デポジットとして費用を入金されているようですので

そちらをご確認いただけますでしょうか?

もしくは下記アドレスへお客様より直接、お問い合わせをしていただけますようお願いいたします。

info@justanswer.jp

 

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

デポジットされている金額で結構ですので、有料を了解しました。


回答をお願いします。


 


深澤

質問者: 返答済み 3 年 前.

デポジットされている金額で結構ですので、有料を了解しました。


回答をお願いします。


 


深澤

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

こんばんは。

ご連絡いただきありがとうございます。

 

インターネットをご覧になっているのはIE(インターネットエクスプローラ)でよろしかったでしょうか?

 

もし違っている場合はご指摘いただければと思います。

 

まずインターネットを起動させ、最初に表示させたいホームページへ移動します。

(お客様の場合はMicrosoftの画面になるかと思います。)

 

次に、「ALT」キー を押しながら 「T」キーを押します。

すると表示されるメニューの一番下の「インターネットオプション」をクリックします。

全般タブの上にある[現在のページを使用]ボタンをクリックし、OKボタンを押して閉じます。

 

一度インターネット画面を閉じてからご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 3 年 前.

有難うございました。直りました。


 


深澤

専門家:  Nobody_1963 返答済み 3 年 前.

深澤様 おはようございます。

 

無事に直ったようで良かったです。

 

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

 

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問