JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス2010アウトルックについて質問があります。以前使用していたインタ-ネット回線:NTT・B

質問者の質問

マイクロソフトオフィス2010アウトルックについて質問があります。以前使用していたインタ-ネット回線:NTT・Bフレッツ、プロバイダ:OCN光から最近になって、双方を品川ケ-ブルテレビに変更し、アウトルックに てアカウント設定を行ったところ、品川ケ-ブルテレビより入手したアドレスを設定し、アカウント設定のテストをしたところ、受信は可なのですが、送信について、以下の表示が出てしまい、うまくいきませんの で、解決方法を教えて頂ければ幸いです。(アカウント設定のテスト)次へボタンをクリックしたらアカウントセッテイをテストする⇒チェックボックスを外しても常にここにチェックが入ってしまいます。また、テスト電子メ-ルメッセ-ジの送信受信はOK送信が”電子メ-ルサ-バ-が見つかりません。アカウントのプロパティでサ-バ-情報を確認してください”と表示され、送信ができません。このままではメ-ルのやり取りができないため、良い解決方法を宜しくお願いいたします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問