JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント取得のため、フォームに入力しておりますが、サインイン方法を指定してくださいの欄で、Jcomのメールアドレスを入力したところ、

質問者の質問

マイクロソフトアカウント取得のため、フォームに入力しておりますが、サインイン方法を指定してくださいの欄で、Jcomのメールアドレスを入力したところ、
  メール アドレスに使うことができる文字は、アルファベット、数字、ピリオド (.)、ハイフン (-)、また   は下線 (_) のみです。特殊な文字やアクセント記号は使うことができません。また、ラテン アルファ  ベット以外のアルファベットも使うことができません。
のメッセージが出てしまい、また、@以下をexample.comで入力しても、「すでに同じドメインがある」とかで入力できません。
 どうしたらいいのでしょうか教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

個人情報になりますので,こちらのメールアドレスをご記載いただくわけにはいかないのですが,メッセージ通りJcomのアドレスでは利用できても,マイクロソフトアカウントでは利用できない文字が含まれていないかをご確認ください。

「example.com」というのは,文字通り例としてアドレスですので,ご利用いただけるものではございません。

Jcomのアドレスをご登録いただけず,他にアドレスをお持ちでない場合は,新規でMicrosoftアカウントのアドレス(hotmail.co.jpやlive.jp等)の取得をご検討ください。