JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6374
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードとアウトルックを開くと、「動作を停止します」という表示が出て、文書が消えてしまい、元に戻ってしまいます。いろい

質問者の質問

ワードとアウトルックを開くと、「動作を停止します」という表示が出て、文書が消えてしまい、元に戻ってしまいます。いろいろな修復ツールを試してみましたが、それでも直りません。どうしたらいいのか、お教えいただければ、幸いです。よろしくお願いします。 高知・吉田
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「Regclen.PROなどを購入して」とのことですが,それは偽物の修復ツールです。プログラムを削除していただくとともに,購入もとに解約や払い戻しの手続きをなさってください。

参考:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

恐らく,このソフトをインストールされたことで他にも不具合が起きていることが予想されます。「いろいろな修復ツールを試してみました」とのことですが,何をお試しになられたのでしょうか?(この手の海外製ソフトにはろくなものがございません。)

Windows7をお使いという事ですので,まずは不具合が起きる前のシステムの状態に,「システムの復元」を利用して戻されることをお勧めします。方法がご不明の場合は以下のページをご覧ください。

参考:Windows7のシステムの復元
http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm

それでも問題が引き続き起こるようでしたら,修復は難しい状況ですので,データのバックアップを取っていただいた上でシステムリカバリーを行なう事をお勧めします。

オペレーティングシステム についての関連する質問