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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5777
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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現在2011、live mail を使っていますが、オンラインにならず、オフラインが継続しています。オンラインにしますか?のメッセージが出るので、はいとすると、エラーメッセージが出

解決済みの質問:

現在2011、live mail を使っていますが、オンラインにならず、オフラインが継続しています。オンラインにしますか?のメッセージが出るので、はいとすると、エラーメッセージが出ます。
kuwahara hiroshi(私の名前)送受信チェック       キャンセル

どうしてもオンラインに変えられません。

オンラインにする手段をお教え下さい。お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

公式サポートページであるマイクロソフトコミュニティでもこの問題が扱われていました。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live/387b6dcf-46f3-471e-ae0b-febcb8fbcb94


結論としては,Windows Live メールの再インストールしか方法はないようです。一旦アンインストールした上で,上記のページの案内にしたがって再インストールなさってください。これまでのメールのデータはそのまま残ります。

質問者: 返答済み 3 年 前.

指示に従って、アンインストールし、ダウンロードしましたが、最後に「マイクロソフトLive ID]のサインインを要求されました。私は、IDを持っていなかったので、登録を試みましたが、確認のためメールを送るとメッセージがでました。メールソフトは既にアンインストール済みでしたので、これ以上進められず未だに解決していません。

質問者: 返答済み 3 年 前.

指示に従って、アンインストールし、ダウンロードしましたが、最後に「マイクロソフトLive ID]のサインインを要求されました。私は、IDを持っていなかったので、登録を試みましたが、確認のためメールを送るとメッセージがでました。メールソフトは既にアンインストール済みでしたので、これ以上進められず未だに解決していません。

質問者: 返答済み 3 年 前.

指示に従って、アンインストールし、ダウンロードしましたが、最後に「マイクロソフトLive ID]のサインインを要求されました。私は、IDを持っていなかったので、登録を試みましたが、確認のためメールを送るとメッセージがでました。メールソフトは既にアンインストール済みでしたので、これ以上進められず未だに解決していません。

質問者: 返答済み 3 年 前.

現在の状況をお知らせいたします。


ご指示でうまく行かないので、富士通に依頼し、Essentialsをダウンロードしてもらいました。何とかメールが動くので、マイクロソフトアカウントの登録を行いました。XXXXX@XXXXXX.XXX です。メールは動くようになりましたが、送信しても「送信済みメール」の中に送信結果が出てきません。相手に送信されたのか分からず困っている状況です。まだなんとなくおかしい感覚です。何かご助言がありましょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
返信が遅くなりました。

送信済みに残らないように見えるのは,以前と異なりスレッド表示となっているためだと思われます。この表示形式はオフにすることができます。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013867

スレッド表示が便利な場合もございますが,お好みですので,上記のページをご覧いただいて設定を切り替えてみてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

解決しました。次回100%満足で返答しようと思いますが、これまでの過程の中で、アカウントを登録するために、私の携帯電話にも自動的にメールが届くように設定してあります。これを解除したいのですがどうすればいいのでしょうか?別の問いかも知れませんが、今回の中で生じたことですので、お教えいただけたらとお願いいたします。この結果は、評価に含めません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無事に解決されたようで良かったです。お疲れ様でした。

「アカウントを登録するために、私の携帯電話にも自動的にメールが届くように設定してあります。」というのは,どちらで設定をなさったのでしょうか?プロバイダーでしょうか,それともこちらのJustAnswerでのことでしょうか?

DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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