JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OutLook2013を使用して、メールの送受信をしていましたが、昨夜、突然にに使えなくなりました。 クリックする

解決済みの質問:

OutLook2013を使用して、メールの送受信をしていましたが、昨夜、突然にに使えなくなりました。
クリックすると「ショートカットエラー」の下に「このショートカットは、リンク先のoutlook.exeが変更または移動されているので、正しく機能しません。このショートカットを削除しますか」と表示されたので、「削除」をクリックしました。
その削除した結果ですか、OutoLook2013に接続できなくなり、メールの送受信ができなくなりました。この修復の仕方をご教示ください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

理由は分からないのですが,状況的にはOutlook自体が削除されているように見受けられます。Outlookを再インストールしていただくか,システムの復元を利用して,昨夜以前の直近のシステムの状態に復元していただくかになると思います。

まずはシステムの復元をお試しください。方法がご不明であれば以下のサイトが参考になると思います。

http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm


システムの復元を行なっても,個人データはそのまま残っていますのでご安心ください。また取りあえずメールの確認を急がれるようであれば,ブラウザーでプロバイダーの提供しているWebメールをご利用いただくこともできると思います。ご不明の場合はメールアドレスの@以降をお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問