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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントで、削除ができない。間違ったアカウントを設定してしまった 起動直後のサインインはできるのに

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントで、削除ができない。間違ったアカウントを設定してしまった
起動直後のサインインはできるのに、そのアカウント
では、メールでの確認ができないため、登録されず、アプリの使用ができない。
そのため、そのアカウントを削除したり、違うアカウントに変更したくとも、また、サインイン画面がでて、そこに最初いれたパスワードをいれても、違うといわれ、先へ進めない。どうしたらよいか、困っている。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

windows8をご利用なのでしょうか?ローカルアカウントは作成されているでしょうか?もし作成されていなければ,サインインをなさった後,チャーム・メニューから「設定」ボタンをクリックし,下部の「PC設定の変更」という部分をクリックし,「ユーザー」という項目で,新たなローカルアカウントを作成なさってください。

次に,新たに作成したローカルアカウントでサインインしていただき,現在のアカウントを削除なさってください。

マイクロソフトアカウントの新規取得は以下のリンク先のページからなさってください。右下に「新規登録」というリンクから入って登録なさってください。

https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1357631737&rver=6.1.6206.0&wp=SAPI&wreply=https:%2F%2Faccount.live.com%2Fsummarypage.aspx&lc=1041&id=38936


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質問者: 返答済み 3 年 前.


削除するにも、そのアカウントではサインインできないので、先へ進みません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
最初のご質問で「起動直後のサインインはできるのに…」という事でしたので,サインインは可能という事での案内をさせていただきました。

マイクロソフトアカウントでのサインインが不可能という事であれば,他のパソコンを利用して,以下のリンク先のページから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP


その後,そのパソコンから新しく設定したパスワードでサインインができるかどうかをお確かめください。

このような時のために,ローカルアカウントも追加して設定しておかれることをお勧めします。

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1207300040327/
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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