JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ドライバを更新し、再起動したところ、起動はしますが、画面が真っ暗です どうすればよいですか?

解決済みの質問:

ドライバを更新し、再起動したところ、起動はしますが、画面が真っ暗です
どうすればよいですか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何のドライバーを更新されたのでしょうか?またどのように更新されたのでしょうか?

取りあえずは,ハードディスクのアクセスランプが点滅していない状態で電源ボタンを長押しして強制シャットダウン,もしくはリセットしていただき,再起動時にWindowsのロゴが表示される前の段階でキーボードからF8のキーを連打して起動メニューを表示させ,「セーフモード」もしくは「前回正常起動時の構成」を選択して起動させてみてください。

参考:http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1306856.aspx

セーフモードで起動できましたら,一旦インストールされたドライバーを削除なさった上で,再起動させてください。
DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問