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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Microsoft Outlookを開こうとすると、これまで使用していたメールアドレス(ocn、Hotmail、iClud)に、softbank(@softbank.ne.jp,@

質問者の質問

Microsoft Outlookを開こうとすると、これまで使用していたメールアドレス(ocn、Hotmail、iClud)に、softbank(@softbank.ne.jp,@i.softbank.jp)を追加操作をしていたところ、突然、下記『』内のメッセージが出て、開くことができなくなりました。解決方法を教えてください。

『Microsoft Oulookを起動できません。Outlookウインドウをひらけません。このフォルダーのセットをひらけません。サービスプロバイダー側でサポートしていないため、この操作を完了できませんでした。』
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「softbank(@softbank.ne.jp,@i.softbank.jp)を追加操作をしていたところ」とのことですが,SoftBankのメールはOutlookからは送受信不可能です。設定自体が無効ですのでそのような状態になると思われます。

コントロールパネルの「メール」を開いていただき,設定されたアカウント情報を削除なさってください。

参考:http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354414.aspx

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