JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールソフトは マイクロオフィス Outlook2010 を使用しているのですが、本日より受信するのがすべtr英語で

質問者の質問

メールソフトは マイクロオフィス Outlook2010 を使用しているのですが、本日より受信するのがすべtr英語で内容も同じみたいなのですが。
ちなみにPCは、富士通のFMVです。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お知らせいただいた情報だけでは何とも申せないのですが,メールの差出人は同じ方からのものばかりなのでしょうか?ご送信されたメールに対して何かのエラー メッセージが返ってきているという訳ではないのでしょうか?文字化けとかではなく,きちんとした英文なのでしょうか?

内容を拝見しないことには何とも不明なのですが,個人情報をお知らせいただく訳にもいきませんので,難しいところです。内容的にお差し支えのないものであれば,こちらにコピーした文章を貼り付けていただいても結構なのですが,ご判断が難しいようでしたらお控えください。

内容がご不明の場合は,翻訳サイトなどもご利用いただければ,大まかな内容は理解していただけると思います。メールの文章をコピーして貼り付けてみてください。

例:Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#en/ja/

海外からのスパム(迷惑メール)というものも多く存在します。手当たり次第に適当なメールアドレス宛に送られているものです。そのようなものは無視して破棄してください。

参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A0_%28%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%29

質問者: 返答済み 4 年 前.


コピーの内容を翻訳しました。


 


メールがたまりすぎてる…との案内でした。わざわざ すいませんでした。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
原因が分かられて良かったです。ご対処のほどよろしくお願いします。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問