JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日ウィンドウズ7を8にバージョンアップをホームページかろダウンロードしたがその時にフレッシュアップしました。その結

質問者の質問

昨日ウィンドウズ7を8にバージョンアップをホームページかろダウンロードしたがその時にフレッシュアップしました。その結果ワード、エクセル、プリンター、OUTLOOK,など全てできなくなりました。復元 したいのですが教えて下さい。昨日の注文番号WD12134057 プロダクトキー; XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX です。その時にCDの注文をしなかったので改めて注文したい。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Officeのバージョンは何でしょうか?2013でしょうか?

こちらはJustAnswerという,マイクロソフト社とは無関係の総合有料回答サイトです。注文番号およびプロダクトキーをお知らせいただいたのですが,この情報では判別できません。また,プロダクトキーは個人で管理される情報となり,第三者に悪用されても困りますので公になるページではご記載にならないようにお願いします。当然,CDのご注文はこちらで承る事は不可能です。

Office2013の再インストールでしたら,アカウントのページから再ダウンロードしていただけます。(サインインし、ドロップダウン メニューから [Office for Windows] を選択し、[インストール] をクリックします。

http://www.office.com/myaccount

インストールディスクのご注文も,上記ページから可能です。(サインインし、[アカウント オプション] の [ディスクからインストール] を選択します。ディスクを購入するかディスクに書き込むオプションを選択できます。このディスクをご利用なさってインストールされる場合は,当初のプロダクトキーとは別の物を利用します。

オペレーティングシステム についての関連する質問