JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5980
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアウトルック(ホットメール)にログインしようとしても、真っ白な画面しか出なくなりました。 証明書が

解決済みの質問:

マイクロソフトのアウトルック(ホットメール)にログインしようとしても、真っ白な画面しか出なくなりました。
証明書が発行されているバーの更新操作で復旧することがありましたが、現在は全く白色です。
ホットメールが正常に表示されていた2日前に復元しても治りません
どうやったらホットメールにつながるのでしょうか?
ちなみに、別のパソコンでは支障は出ていません。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「マイクロソフトのアウトルック」というのは,OfficeのOutlookではなく,Outlook.comのことですね。

ブラウザーはIEをお使いという事ですが,履歴や一時ファイルの削除はなさってみられたでしょうか?これらは「システムの復元」では消去されませんので,なさっておられなければまずお試しになってみてください。

方法がご不明の場合は以下のサイトを参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2618123/ja


質問者: 返答済み 4 年 前.

再度の質問についてご回答をいただけませんでした。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
再度の質問というのはこちらには届いておりません。システムからの通知メールにご返信をいただいても,ご覧いただいておわかりになると思いますが,こちらのコーナーに反映される訳でも,投稿がなされる訳でもありません。再度こちらのページでご投稿をお願いします。
質問者: 返答済み 4 年 前.

専門家に返答するで再度質問いたしました。
履歴削除はすでに実施済み、インターネットエクスプローラー以外のグーグルでも同様の現象が起きているというものです。


ご回答がないので(届かなかったということですが)、いろいろと調査した結果、特定プロバイダーが原因だったこと、outlook.comのアドレスを変えると表示が可能であることがわかりました。昨日復旧しました。


ということが状況の流れです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。

現在は復旧されたとのこと,良かったです。

原因が不明でしたので,まずは一般的な対処方法の手順に沿ってのご案内でした。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問