JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6364
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

御社のアカウントをとりましたがメールが使えません。 サポートセンターに電話してもつながりませんし、このメールも届く

質問者の質問

御社のアカウントをとりましたがメールが使えません。
サポートセンターに電話してもつながりませんし、このメールも届くかわかりませんし、
大変困惑しています。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何をお尋ねになっておられるのでしょうか?またどこにお尋ねになっておられるのでしょうか?もう一度落ち着いてからご返信ください。

こちらのサイトはJustAnswerという,総合有料回答サイトです。

Outlookの設定方法についてお尋ねなのでしょうか?「Officeのアカウント」と仰るのはMicrosoftアカウントのことでしょうか?プロバイダーが提供 するメールアドレスをMicrosoftアカウントのアドレスとして登録されたのでしょうか?もちろんそれは可能なのですが,別に本人確認を行なうためのアドレスが一つ必要となります。使用するかどうかは別として,本人確認の連絡を受けるために,新規でMicrosoftアカウントのアドレスを一つ取得されることをお勧めします。本人確認が終われば,従来のアドレスをMicrosoftアカウントのアドレスとしてご利用ください。



オペレーティングシステム についての関連する質問