JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5556
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サイトの画面上のサムネイル表示がところどころ「×」になって表示されなくなりました。 右クリックで「画像の表示」をし

解決済みの質問:

サイトの画面上のサムネイル表示がところどころ「×」になって表示されなくなりました。
右クリックで「画像の表示」をしても反応しません。
この状況になったのが、4日ほど前でしたので、過去の復元ポイントに復元を図ったのですが、
今度はエラーメッセージ「0x8007005」が表示されてしまい改善されません。
やはり、初期化するしかないのでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まずは,IEの一時ファイルと履歴の削除をなさってみてください。

参考:http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja
(説明をご覧いただいた上で,「IE10IE9 をお使いの方はこちら」の右側の矢印の部分をクリックしてください。)

また,それでも状況が改善されない場合は,IEのリセットをなさってみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja
(やはりこちらも説明をご覧いただいた上で,「IE10/9/8/7 をお使いの方はこちら」の右側の矢印の部分をクリックしてください。)

エラーメッセージは,システムの復元をなさろうとして表示されたものでしょうか。

質問者: 返答済み 3 年 前.


ここ数日で、記載されていた処置はすべて行っていました。


再度やってみたのですが状況は変わりませんでした。


 


エラーメッセージは、おっしゃるとおりシステムの復元を実行したら出ました。

質問者: 返答済み 3 年 前.


ここ数日で、記載されていた処置はすべて行っていました。


再度やってみたのですが状況は変わりませんでした。


 


エラーメッセージは、おっしゃるとおりシステムの復元を実行したら出ました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

IEの表示の問題とシステムの復元の問題は無関係ですので,今回はIEの問題のみを扱わせていただきます。

先にお伝えしたことは既にお試しいただいていたという事ですが,他になさったことがおありでしたら先にお伝え願います。(無用なやりとりを避けるためです。)

すべての画像が表示されないのではなく,歯抜けのように一部の画像が表示されなくなったという事になるのでしょうか?

また,どのサイトでも同じようになるのでしょうか?特定のサイトでのみそうなるのであれば,サイト側の問題も考えられますが,お差し支えなければそのサイトのアドレスをお知らせいただけないでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


お世話様です。


記憶では、インターネットオプションから関係ありそうな設定を変更し改善されなければ元に戻すといったことです。


 


画像は、すべてが「×」になるのではなく、おっしゃるとおり一部の画像が表示されません。


 


表示されない一例です。


http://ameshossu.blog58.fc2.com/


このサイトの右側の「使用カメラ&レンズ」の紹介など、下の画像も出ません。


また、http://auctions.yahoo.co.jp/


「あなたにおすすめ」も「×」になります。


 


よろしくお願いいたします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

表示されない一例としてお知らせいただきましたが,


http://ameshossu.blog58.fc2.com/

このサイトの右側の「使用カメラ&レンズ」の紹介など、下の画像も出ません。

の部分は当方では表示されました。

また、http://auctions.yahoo.co.jp/

「あなたにおすすめ」も「×」になります。

 

については,こちらでもやはり表示されませんでした。

 

他のブラウザーではどうなのかもお確かめください。例えばFirefoxやChromeなどでどのように表示されるかも参考になると思います。ブラウザーの問題なのか,それ以外の問題なのかの切り分けを行なえます。

 

Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/

 

Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/


DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5556
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

お手数をおかけします。
Firefox


Chrome


共に表示できました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

FirefoxやChromeではご覧いただけたのですね。それは良かったですが,IEの問題である可能性が高くなりました。IEは10をお使いでしょうか?もしそうでしたら,一度10をアンインストールして,再インストールをなさってみてもいいかもしれません。9をお使いならアップデートなさってみてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-10-worldwide-languages

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役