JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7Starterを久しぶりに起動してマイクロソフトエッセンシャルを更新後、PCを停止したら更新プログラム

解決済みの質問:

ウインドウズ7Starterを久しぶりに起動してマイクロソフトエッセンシャルを更新後、PCを停止したら更新プログラムのインストールが16個中4個で停止したままです
停止は30分以上続いています。
この問い合わせは別のPCから行ってます
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どの部分で止まっているのか不明ですが,ハードディスクが停止していることをご確認いただいた上で一度強制的に再起動させて,もう一度Windows Updateを実行してください。

繰り返し同じ状況が続くようでしたら,Windows Updateの履歴をご覧いただいて,「失敗」と表示されているものが何かご確認願います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問