JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日PCにウイルスが入り初期化してそのあとOUTLOOKの設定を教えていただいた俣野と申します NOBODY196

質問者の質問

先日PCにウイルスが入り初期化してそのあとOUTLOOKの設定を教えていただいた俣野と申します
NOBODY1963様に聞いた通りしたらOUTLOOKは復活しましたが送受信したら受信はできますが送信ができません。どうしてでしょうか。送信はずーっと続く状態で終わらないのです。
よろしくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。

Attachments are only available to registered users.

Register Here

質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

Outlookは2007でしょうか? それとも2010でしょうか?

あと、プロバイダーの方より言われてやってみたこともお教えいただけますようお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問