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newcrescent6
newcrescent6, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 7
経験:  大学(数学科)卒です。SE・プログラマとしての実働は20年以上です。
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以前からメールはoutlookで送受信しておりますが、一昨日からoutlookが使用できなくなりました。 通信エラ

解決済みの質問:

以前からメールはoutlookで送受信しておりますが、一昨日からoutlookが使用できなくなりました。
通信エラーになり内容は0x8004010Fとなっています。この項目をインターネットで検索しレジストリを実行しましたが回復しません。
インターネットのヤフーメール、commufaのWEBメールは正常です。

 よろしくお願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  newcrescent6 返答済み 4 年 前.
以下のマイクロソフトのサポートの内容は実施されましたか?

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

解決方法の
手順1で現在の登録内容を確認し、
手順2で新たにプロファイルを作成し、
手順3で新しいプロファイルを有効にします。

もし、まだであればお試しください。
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