JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office outlook2007を使っていますが、受信メールの中のアドレスをクリックしても繋がらず、「このコンピ

解決済みの質問:

office outlook2007を使っていますが、受信メールの中のアドレスをクリックしても繋がらず、「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者にお問い合わせください」というメッセージが出てきます。セキュリティ設定などに原因があるのでしょうか。受信メールの中にある返信先にリンクが繋がらなくて困っております。解決策を教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お尋ねの件については,マイクロソフト社が修正プログラムを提供していますので,ダウンロードして実行なさってみてください。

Outlook でハイパーリンクが機能しない
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja
質問者: 返答済み 4 年 前.

インストールしましたが、状況は同じでした。一旦シャットダウンが必要なのでしょうか。

 

 

シャットダウンして再起動しましたら直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 年 前.

2回目の回答がなかなか頂けなかったので、こちらで判断し再起動してみました。おかげさまで直りました。どうもありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
回答が遅くなりました。

システムの設定を変更することになりますので,再起動が必須だったと思われます。無事に解消されたようで良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問