JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7Technicai informationstop:0x00000009f(oxooooooo

質問者の質問

ウインドウズ7 Technicai information stop:0x00000009f(oxooooooo3,ox8747e680,0x8416d9e0,ox870c52a8) アップデートすると、毎回止まります、電源を切り入れなおすと、稼動します。 過去のOEM版2枚が支障しているようなんだが、 もう1度OSを入れなおししないと、いけないのですか?教えて。


げんざいは、正規版で使用しています。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「過去のOEM版2枚が支障しているようなんだが」というのはどういう事でしょうか?アップデートというのは何のアップデートでしょうか?「げんざいは、正規版で使用しています。」というのは,アップデート前は正規版のWindowsをご利用ではなかったという事なのでしょうか?

どのような状況でこのエラーが発生するのか,もう少し詳細にお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問