JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

2012年のOfficeのキャンペーン Office2010から2013の無償アップグレードキャペーンに申し込み、返

質問者の質問

2012年のOfficeのキャンペーン Office2010から2013の無償アップグレードキャペーンに申し込み、返信いただいていたのですが、アップグレードをする前にメールを消去してしまい困っています。再メールいただくことができないでしょうか
申し込み時の記載内容は、2012/10/19に富士通UH75/HNを購入 購入者小崎泰資 〈XXXXX@XXXXXX.XXX〉
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

申し訳ございませんがその件は下記事務局までお電話して頂けますようお願い致します。

Office 無償アップグレード プログラム事務局

 電話サポート 0120-70-2077

営業時間 :平日 9:30-12:00、13:00-19:00 (土日祝日、Microsoft指定休業日を除く)

オペレーティングシステム についての関連する質問