JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
60374769
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

@live.jpにサインインしようとすると 「だれかがあなたのアカウントを使っているようです あなたのみがXXX@XXXXXX.XXX

解決済みの質問:

@live.jpにサインインしようとすると 「だれかがあなたのアカウントを使っているようです

あなたのみがXXX@XXXXXX.XXX を復元できるようにするには、これがあなたのアドレスであることを確認する必要があります。」
というのが出て 次に進むと 「セキュリティーコードを受信する方法を選んでください」 携帯電話のメルアドまたは電話番号を 入力してという画面になります
これはやっても大丈夫なのでしょうか?
パスワードの変更というのもやってみましたが サインインできません
どうすればいいのですか?
教えてください
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

Microsoftアカウント(旧 Windows Live ID)のパスワード変更時に

携帯電話のメルアドまたは電話番号を入力する画面が出てきますが、これは個人情報保護のための手段ですので入力して頂いても大丈夫です。

また、パスワード変更をしてもサインインできないということですが、パスワード変更時に登録したメールアドレスへ確認メールが届くと思いますがそこに書かれているコードを入力する作業はされましたでしょうか?

最終的にこの作業を行わないとサインインできません。

再度、下記ページよりパスワード設定を行ってみてください。

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkID=242000

 

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.

パスワード変更時に登録したメールアドレスとありますが 何の事か分かりません。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

分かりにくい説明ですみませんでした。

サインイン時に入力しているメールアドレスの事です。

そちらに確認メールが届いていないでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

サインインできないので 見られないのですが・・・


他にはメルアドがありません

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

サインインするアドレス自体がMicrosoftのメールアドレスなのですね、

了解しました。

そうしましたら、先ほどご紹介しましたパスワードのリセット画面でそのアカウントと

画面の文字を入力して次の画面へ進んでください。

その画面に「いずれのオプションも使うことができない場合」というところがございますので

そちらをクリックして作業を進めていたただけますでしょうか?

進んだ先の画面に連絡先用のメールアドレスを入力する欄がございますので

そちらにMicrosoftとは違うメールアドレスを入力してください。

あとは画面の指示に従っていただければと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.

やってみました


連絡用のメルアドは家族のにしました


24時間くらいかかるらしいです


 


専門家への評価はいつすればいいのでしょうか?

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

こちらへの評価はお客様にお任せしております。

今でも結構ですし、後程うまくいった後でも結構です。

今して頂いた場合でも、上手くいかなかった場合は、

こちらで引き続き対応させて頂きたいと思います。

また後ほどの場合は忘れずに評価をお願い致します。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.


では 後ほどさせていただきます


ありがとうございました

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

はい、よろしくお願い致します。

Nobody_1963をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 年 前.


では 後ほどさせていただきます


ありがとうございました

オペレーティングシステム についての関連する質問