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Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 318
経験:  Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
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Outlookが立ち上がらない。初期設定画面もつながらない! 他のOfficeはすべて立ち上がる

解決済みの質問:

Outlookが立ち上がらない。初期設定画面もつながらない!
他のOfficeはすべて立ち上がる
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

おはようございます。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

まず先に下記内容をお教えください。

 

1.そのOutlookのバージョンは2007でしょうか? それとも2010、2013でしょうか?

2.今までは使えていたのに急になったのでしょうか?

 もし今まで使えていたのでしたら、前回終了するときに何か作業を行ったのでしょうか?

3.何かエラーメッセージは表示されるのでしょうか?

 もしエラーメッセージが表示されるのでしたらその内容をお教えください。

 

取り急ぎ、以上の内容をお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.

1.バージョンは2013です。


2.新規です(本体はWindows8です)


 


3.最初から読み込み出来ませんでした。


 


 NTT修復ツールではC59-010-001のエラーコードです


 


 


 

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

NTT修復ツールのそのエラーコードは通信障害のように思われますが

そのパソコンから今、ここへアクセスされているのでしょうか?

それともそのパソコンはインターネットに繋がらないので、別のパソコンから作業をされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 年 前.

立ち上がらないパソコンからです。


インターネットはOKです。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

ありがとうございます。

 

診断復旧ツールで再試行されても復旧できない場合、接続機器(ルーター)などの故障の可能性が考えられます。

一度、フレッツ・サポートセンタ(0120-000113)までお問い合わせ頂けますでしょうか。

そちらで解決できなかった場合、再度、その状況をお教えいただければと思います。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

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専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

なお、申し訳ございませんが次回回答が夕方になってしまします。

ご理解いただけますようお願い致します。

質問者: 返答済み 4 年 前.


フレッツに問い合わせしてみます


ありがとうございました。

専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こちらこそ、ありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願い致します。