JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

豊田と申します。 ホットメールのパスワードをうちこんでも急に無効になってしまい、アクセスできなくなりました。

質問者の質問

豊田と申します 。

ホットメールのパスワードをうちこんでも急に無効になってしまい、アクセスできなくなりました。
他の方が使用しているなどの案内も出たりしています。
いろいろとやってみましたが、一向に解決しません。
マイクロソフトでもホットメールに関しては、電話サポートなどの窓口は設けていないとのことで対応していただけませんでした。
ハッキングされてしまったのではないかと不安です。
仕事でも、プライベートでも使っているので、非常に支障をきたしています。
何卒解決策をご伝授お願いします。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回答をお待たせしております。

既に何かお試しになっておられることがおありだと思いますが,何をなさったか,またどこのWebサイトを参照されたか等の情報をお知らせ願います。重複したことを案内することのないためです。

Hotmailは,メールソフトでご利用なのでしょうか?それともブラウザーでご利用でしょうか?パスワードのリセットはなさってみられたのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.


ご連絡ありがとうございます。


Hotmailはブラウザーの使用になると思いますが・・・


Webサイトはマイクロソフト関連を探りました。


 


パスワードのリセットは試みました。


その流れで、アカウントの復元になり、画面に合わせて


いろいろひつような情報を打ち込んでマイクロソフトに送りました。


24h以内に返答するということですが、音沙汰ありませんでした。


2回トライしました。


リセット用のコードを受け取る場合でも、


①秘密の質問の答えがどうにも一致しません。(hotmailだけ質問のメモが手元にありません)


②携帯に番号を送る算段は、携帯会社が変わっていて、以前使っていたDOCOMOのメールに送るようになっています。これが変更できません。


以上2つの術は閉ざされています。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご返信をありがとうございます。

リセットに関しては,パスワードのリセットページにアクセスしていただいて,メールアドレスと表示されている文字を入力していただいた後,下の方にある [ いずれのオプションも使うことができません。]というオプションがあり,現在有効なメールアドレス,および答え得る限りの回答をしていただいた上でリセットを申請するという手順が用意されています。

以下のページの情報も参考になさってみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5

質問者: 返答済み 4 年 前.

ご連絡ありがとうございます。


ご教示いただいた手段は、すでに2回ほど試したものです。この方法が行きゆかないので相談した次第です。


メールアドレス、送信タイトルとも枠いっぱいの4つづつ打ち込み送信しましたが、マイクロソフトからは返信ありません。本人と認められないということなのでしょうか?秘密の質問も、質問さえわかれば答えられるのに、質問の項目が?????ではお手上げです。


何とか事情をマイクロソフトにわかってもらい伝える手段、連絡する術は何ものでしょうか?何度も同じページを堂々巡りしている現状です。

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご苦労をなさっておられるようですが,アカウントの登録という問題ですので,最終的にはMicrosoft社が開設しているMicrosoftコミュニティでのサポートをご利用いただく以外には方法はないかもしれません。(Microsoftアカウントに関連してMicrosoft社が提供している唯一のサポート窓口です。)

http://answers.microsoft.com/ja-jp

まずは,「初めてご利用になる方へ」のリンクより「マイクロソフト コミュニティ を初めてご利用になる方へ」のページをご覧になってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問