JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

豊田と申します。 ホットメールのパスワードをうちこんでも急に無効になってしまい、アクセスできなくなりました。

質問者の質問

豊田と申します 。

ホットメールのパスワードをうちこんでも急に無効になってしまい、アクセスできなくなりました。
他の方が使用しているなどの案内も出たりしています。
いろいろとやってみましたが、一向に解決しません。
マイクロソフトでもホットメールに関しては、電話サポートなどの窓口は設けていないとのことで対応していただけませんでした。
ハッキングされてしまったのではないかと不安です。
仕事でも、プライベートでも使っているので、非常に支障をきたしています。
何卒解決策をご伝授お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回答をお待たせしております。

既に何かお試しになっておられることがおありだと思いますが,何をなさったか,またどこのWebサイトを参照されたか等の情報をお知らせ願います。重複したことを案内することのないためです。

Hotmailは,メールソフトでご利用なのでしょうか?それともブラウザーでご利用でしょうか?パスワードのリセットはなさってみられたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


ご連絡ありがとうございます。


Hotmailはブラウザーの使用になると思いますが・・・


Webサイトはマイクロソフト関連を探りました。


 


パスワードのリセットは試みました。


その流れで、アカウントの復元になり、画面に合わせて


いろいろひつような情報を打ち込んでマイクロソフトに送りました。


24h以内に返答するということですが、音沙汰ありませんでした。


2回トライしました。


リセット用のコードを受け取る場合でも、


①秘密の質問の答えがどうにも一致しません。(hotmailだけ質問のメモが手元にありません)


②携帯に番号を送る算段は、携帯会社が変わっていて、以前使っていたDOCOMOのメールに送るようになっています。これが変更できません。


以上2つの術は閉ざされています。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

リセットに関しては,パスワードのリセットページにアクセスしていただいて,メールアドレスと表示されている文字を入力していただいた後,下の方にある [ いずれのオプションも使うことができません。]というオプションがあり,現在有効なメールアドレス,および答え得る限りの回答をしていただいた上でリセットを申請するという手順が用意されています。

以下のページの情報も参考になさってみてください。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5

質問者: 返答済み 3 年 前.

ご連絡ありがとうございます。


ご教示いただいた手段は、すでに2回ほど試したものです。この方法が行きゆかないので相談した次第です。


メールアドレス、送信タイトルとも枠いっぱいの4つづつ打ち込み送信しましたが、マイクロソフトからは返信ありません。本人と認められないということなのでしょうか?秘密の質問も、質問さえわかれば答えられるのに、質問の項目が?????ではお手上げです。


何とか事情をマイクロソフトにわかってもらい伝える手段、連絡する術は何ものでしょうか?何度も同じページを堂々巡りしている現状です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご苦労をなさっておられるようですが,アカウントの登録という問題ですので,最終的にはMicrosoft社が開設しているMicrosoftコミュニティでのサポートをご利用いただく以外には方法はないかもしれません。(Microsoftアカウントに関連してMicrosoft社が提供している唯一のサポート窓口です。)

http://answers.microsoft.com/ja-jp

まずは,「初めてご利用になる方へ」のリンクより「マイクロソフト コミュニティ を初めてご利用になる方へ」のページをご覧になってください。

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問