JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない、メールの会社PLALAに問い合わせたところ送受信は問題なくパソコンの問題であるとの回答です

質問者の質問

メールの送受信ができない、メールの会社PLALAに問い合わせたところ送受信は問題なくパソコンの問題であるとの回答です、解決方法を教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

まず,こちらのサイトはマイクロソフト社とは無関係の総合有料オンライン回答サイトです。こちらでのサポートをご希望でしょうか?



基本的には,やはりメールソフト側の問題と考えられますが,何らかの理由でデータファイルが破損している可能性がございます。

参考:http://support.microsoft.com/kb/814441/ja

上記ページでも案内されていますが,受信トレイ修復ツールという,Outlookに付属するプログラムを利用します。以下のサイトでわかりやすく解説されていますが,ご不明の場合はOutlookおよびWindowsのバージョンもお知らせください。

http://support.microsoft.com/kb/272227/ja
http://outlooknavi.net/article/163819234.html

オペレーティングシステム についての関連する質問