JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフイスをアンインストール後再インストール画面がでてきません

質問者の質問

オフイスをアンインストール後再インストール画面がでてきません
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

基本的な流れとしては,Officeのマイアカウントページにサインインしていただき,インストールプログラムをダウンロードしていただくことになります。最初にインストールされた時にダウンロードされたものを保存しておられるなら,そちらを実行していただいても結構です。

ダウンロードして再インストールされる場合の手順については,以下のページの情報が参考になると思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_install.aspx#tips_A

上記はパッケージ版をご利用の場合の説明になりますが,パソコンに付属していたプリインストール版の場合は以下のページの解説をご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問