JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outiook2010で「ox8004010f」のエラーが表示されて送受信ができない

解決済みの質問:

outiook2010で「ox8004010f」のエラーが表示されて送受信ができない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お知らせいただいたエラーからしますと,Outlookが利用しているプロファイルに問題が発生していると思われます。以下のマイクロソフト社のサイトをご参照ください。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

エラー 0x8004010F を解決するには、既定の Outlook データ ファイルについて現在の場所を特定し、新しい Outlook プロファイルを作成します。」という事ですので,手順に沿って操作をなさってみてください。

もう一つのエラー「0x80040900」に関しては,メールアカウントの設定内容をまずご確認ください。アカウント設定を作成し直した方が良い場合もあるようです。

http://support.microsoft.com/kb/881616/ja

(説明はOutlook2003のものですが,2010でも共通です。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問